赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザは結局何がいいのか

ずっとfirefox使い続けたけど最近vivaldi使ってみた。 結果としてはがっかりな性能 サイドバーあたりが使いづらい。opera使いにはやりやすいのかもしれないけど、フラストレーションが溜まって仕方がない 何と言っても遅い 最近ボロクソに言われてるfirefox…

video blockerのせいで逆に関係のない動画が見れなくなってたって話

ここ最近一部のyoutubeの動画が見れなくなっていた。 検索結果に出ている動画一覧の中から見たいページに飛ぶと、何も操作してないのに検索結果画面に弾き戻されるって具合に 一時期はfirefox自身が悪いのだと思っててchromeに浮気してた時期もあったけど、…

FateGO第6章 多分ヒロインはハサン

待ちに待ったFGOのメインストーリーの更新 今回追加された第6章のシナリオは菌糸類担当という最高のストーリーになる予感! プレイし終わると今までのFGOでは感じることのできなかった充足感を味わいました。6章は今までのシナリオを圧倒するほどの文章量…

東京侵域を読んでみてくれ

久しぶりにライトノベルの話題です東京侵域、読んでますかー?毎巻400ページに迫るくらいのかなりの文量 “東京”が変貌して2年―高校生の秋月蓮次と、大人気アイドルの弓家叶方には二人だけの秘密があった。二人は“臨界区域・東京”に侵入する“侵入者”だったの…

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。