赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーオナー記 ローブリンガー

ウォーデンメインで使うといったな。あれは嘘だ。ローブリンガーが楽しい。あのゴテゴテのマッチョ騎士から醸し出される圧倒的強者感。 一度見たときはてっきり相手の攻撃を受けながら強い火力を叩き出すタンク系かと思っていた。正直今でもタンク系の方が似…

フォーオナープレイ初日 ウォーデンメインで使ってみて

昼にフォーオナーが家のポストに入っていたので早速プレイ。 βの手応え的にはウォーデンが一番楽しくやれたので届く前からウォーデンメインでやろうと決めていた通りにスタート。 一通り全てのオンラインのゲームモードをこなし、やはり一番面白いのはデュエ…

for honorが届いた

前回の記事の記事の続き 出荷されたのが入金した日の昼の12時。発売日の1日前どころか当日に出荷する始末。 残念でならないそして到着が二日後と言われて若干イラだったがまあ仕方がないと飲み込むことにした。 しかし、どうにかして一分でも1時間でも早く…

for honorが届かない

そもそも発売日の朝なのに出荷すらされていない amazon、どうなってるんだわかってる、わかってるけどさ。今はfor honorがアマゾンでベストセラー1位になってるからまあ在庫が回ってないのかもしれない。 でもさ、俺ベータ終了する日(2/12)にアマゾンで予約…

アルテラは最高のサーヴァントである 〜性能とおすすめ礼装〜

マスター諸君、君たちはアルテラのことをどれほど知っている? アルテラ。古代中国史を語る上では避けて通ることができないという遊牧民の国、匈奴の最も偉大な大王。アッティラである。Fate上の設定においては匈奴の大王というだけでは無いのだが.... EXTEL…

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。