赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

for honorが届かない

そもそも発売日の朝なのに出荷すらされていない
amazon、どうなってるんだ

わかってる、わかってるけどさ。今はfor honorがアマゾンでベストセラー1位になってるからまあ在庫が回ってないのかもしれない。
f:id:amaash:20170216110243p:plain
でもさ、俺ベータ終了する日(2/12)にアマゾンで予約したよね。


今日の0:22に入金のメールが来るっておかしくない?
メールが飛んで来たら速攻でコンビニ行って決済したよ?



いくら何でもさ、ちょっと愚痴っぽいこと書かないとやってられない
発送予定23日は笑うしかない
一体どうやったらそんなに遅くなるんだ?
早く出荷して今日中にウチまで届けてくれ
さっきからずっとメーラーの受信ボタンカチカチして待機してる
f:id:amaash:20170216110951p:plain

何で予約してなくて今日中に届けられるっていうんだ?
こっちは予約してんだぞ?


早くしろamazon

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。