赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

FPSプレイヤーたるもの道具に頼らずに寒さをしのげ

今週のお題「冬の寒さ対策」

寒さをしのぐには何をするべきか
そう、温まればいい

温まるためには何をすればいい?
エアコン?ストーブ?
違う


怒るんだ

いいか、殺されたらキレろ
無能な味方にキレろ
厨武器を使って殺してきた相手にブチギレろ
圧倒的なレイプ試合にキレろ
ラグいサーバーにキレろ
下手くそ調整をする運営にキレろ

そうやってFPSゲーマーは暖をとることができる
俺たちは堪忍袋の緒の切れやすさと引き換えに、自分で発熱する能力を手に入れたんだ
それを誇ろう


それにいったい何の価値があるか分からないけど

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。