読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

Fate/Grand Order iOS版配信開始

ゲーム Fate/Grand Order

やっと来ましたiOSFate/GO

基本スマホゲーではリセマラしないので最初に引いたサーヴァントでやって行こうと前々から思っていました

それで運命の1人目のサーヴァントがこちら!

(画像はこの記事作成時のものです)

アレキサンダーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


んで、アレキサンダー引いてしたらばで「アレキサンダーってどうなんや?」って聞いたら「残念ながら....」とか「リセマラ続行」とかコメントついてしまったけど.....それでもアレキサンダーを育て上げる!

ただアレキサンダーは設定通りならイスカンダルより弱くなきゃならんし少し不安である



正直サーヴァントとかより運営体制の方が不安だ。メンテのたびになんの告知もなくサーヴァントや礼装のステータスを変更する、所謂「サイレント修正」が横行しているのでプレイヤーは色々覚悟しなければなりません。
開発/運営を行っている新興企業のディライトワークスはFate/GOで相当評判を落としたと思います。

ゲームシステムにもコマンドカードのキャンセルが出来ない等の問題点はありますが運営の問題に比べれば些細なことだと思います。ですのでディライトワークスさん、早いところ運営体制の見直しをお願いします。


個人的には課金しないことをお勧めします。ガチャから出てくるサーヴァントと概念礼装の割合もおかしいと話題になってるので、課金してまで引く必要はないかと



最後に今のパーティと僕のIDを貼ってお終いにしたいと思います。

ロムルスとアレキサンダーメインで運用してます


ID: 257610773

フレンドを募集しています。
フレンド申請してくれた方がいらっしゃいましたら、良かったらこの記事のコメント欄にゲームで使用してる名前を書き込んでください。明らかに捨て垢じゃない限り優先して使わせてもらいます

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。