赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

ブログで小遣い稼ぎ

てな訳で、比較的始めやすいamazon associateを始めました。
ビクビクしながら申請したわけだけど、昨日の8時過ぎぐらいに申請して今日の朝の段階で承認されましたよ!ってメールが届いてた
色々承認されないとか云々のエントリを見てたからまあ一回目は弾かれるだろうなあとか考えてたら一発だった。まあ当たり障りのないことばっか書いてるブログだったしね。
さーあまり真面目にSEOとか考えてないブログでどこまでできるのか、乞うご期待。

儲けれても『私はx円儲けた!その方法を公開する!』みたいなエントリーは書かないようにしますよ。あんまりかっこよくないからね
自分もいつか「アフィカス氏ね!」とか言われるようになるのかなあ

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。