赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

恋バナしたくねえ

はてなブログ今週のお題が恋バナなのだが書いてる最中にあまりに心が痛くなって書くのをやめてしまった
マジで恋をしていた時の自分の行動がキモすぎて未だに忘れられないし、ふと思い出した瞬間に床をのたうちまわって呻き声を上げてしまう。ほんと恋は盲目とはよく言ったもんだ
あの時の行動を思い出すたびに次に誰かを好きになったときはカッコ悪くてもいいからキモい行動は取らないようにしようと思う
成人式とか行きたくねえ。きっとまたその人の顔を見て妙な焦りが止まらなくなるだろうから

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。