赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」


家で金を稼ぎてェ.....稼ぎてェよ.........
f:id:amaash:20170110204125p:plain

正確にはアプリ開発とかブログでの収入で稼ぎたい
ブロガーとして承認欲求と懐を満たすのもいいけど、アプリ開発して利用してもらってお金稼ぐ方が自分の技術向上にもなるし懐も満たされて健全かなって思う。そのためにはちゃんと勉強して技術を手に入れないと.....!

お金は大事。楽に稼げるに越したことはないし、それができるならそれは誇れることだと思う。

今のバイトやめて暖かい部屋でパソコンカチカチしながら稼ぎてえ!!!!!!!!!!!!!!!

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。