赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

ディビジョン

ディビジョンを購入してある程度勝手が分かってきたので感想と一緒にどうぞ



f:id:amaash:20160313210437j:plain
ダウンロード版を購入していたので3/10の0時からプレイ開始しました

f:id:amaash:20160314150506j:plain
同じようにやっていた友達がいたので合流してプレイしました。


フレンドとやるのはすごく楽しい


f:id:amaash:20160314150846j:plain
早速DZ突入
フラゲ勢がすでに先をいっていたのでレベル差が凄い

初日や二日目はローグも少なく他の野良エージェントたちを連携をとってNPCを倒して汚染物質集めをしてました
f:id:amaash:20160314151750j:plain
ここ数日はローグエージェントも増えてきてPVPしてることもしょっちゅうです

武器やMODの種類も多く、カスタマイズし甲斐があります。AK-47M出てきた時は興奮した。
AUGが出てきた時も興奮したけど、弱かった.....


こんな風に野良とサクッとパーティー組んで連携を取るのもなかなか楽しい
f:id:amaash:20160314153117j:plain
この外人の人とは後でフレンドになりました

このゲームはフレンドとやるのが一番いいですね
一人でやるのはなかなか寂しい
そういう時でもマッチメイキングしてふらっと入ってふらっと出て行くことができるのであまり気兼ねする必要はないけどね

ディステニー化するんじゃないかと言われてたりもしてたけどその心配は必要ないんじゃないかなと思います。
残る心配はレベルカンストしてからの追加コンテンツでどれだけ人が残っているか。オンラインゲームなので人がいなくなるとすぐに閑散としてしまうからね

頑張れUBI、トムクランシーの名前を背負ってるんだからあんまり適当な作品で終わりにしないでくれ!

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。