赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

わたりんの身体が心配

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の作者の渡航先生は兼業作家。
既存の俺ガイルシリーズに加え、クオリディアプロジェクトの千葉編、saitom先生とタッグを組んだ「路地裏トラッシュ/スラップスティック

更に更に、QP:flapper先生とタッグを組んだ「ガーリッシュナンバー」
G'sマガジン買ってないので詳細は知りませんが連載小説のようです
小説プロジェクト『ガーリッシュ ナンバー』がついに始動! 電撃G’sマガジン1月号をチラ見せ♪ | 電撃G's magazine.com


路地裏がシリーズものになるのかは分かりませんが、計4つのタイトルを持つことになっていますね。

わたりん身体大丈夫?兼業作家で4つも書くなんて(しかもそのうちの一つは雑誌連載)体力相当削られると思うんだけど.....

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。