読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

for honorが届いた

前回の記事の記事の続き



出荷されたのが入金した日の昼の12時。発売日の1日前どころか当日に出荷する始末。
残念でならない

そして到着が二日後と言われて若干イラだったがまあ仕方がないと飲み込むことにした。
しかし、どうにかして一分でも1時間でも早く届いてプレイしたいのがゲーマーの性。amazonと郵便局の荷物追跡機能を使いちょくちょく確認するものの、千葉の配送センターを出てからというもの一向に状態が更新されない。発送から24時間経ってもだ。
もしかしたらゲームが手違いでどっかに放置されていんるんじゃないかと不安になり新東京のお問い合わせセンターに電話をかけてしまった。

俺「すみません、アマゾンで購入した商品の追跡を見てるんですけど一向に状態が更新されなくてどうなってるか不安で...」
受付のお姉さん「こちらの商品はゆうパケットで輸送中なので中継地点では状態が更新されません。近くの営業所に到着すると状態が更新されるのでお待ちください。明日の早朝にはそちらの近くの営業所に到着予定です。大変ご迷惑をおかけします」

受付のお姉さんの腰が低くて、こんなしょうもないことで電話をかけてしまった自分を恥じ入るばかり。
それにしてもひとつ勉強になった。ゆうパケットでは発送した場所と個別に配送される直前の営業所に到着した時にのみネットから見れる追跡情報に反映されるそう。
それにアマゾンでコンビニ、ATM等々での支払いを選んだ場合は発売日当日に届けられない場合があるそうなので、これからは代引きで配達してもらうことにしよう(手数料が痛いけど)



そして発送から二日後の昼、アパートのポストを覗くと

その直前にはヤフオクで落としたLINE6のDL4が届いてたりもした

やったわ。これでプレイできる
待ってろ戦場。俺のウォーデンが全てを破壊する。

フォーオナー - PS4

フォーオナー - PS4

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。