赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

典型的な一人暮らし大学生の朝

今週のお題「朝ごはん」

まず起きるのが遅い
大学が徒歩で楽勝で行けるとはいえ、起きるのが授業開始20分前なのは自分でもどうかと思う
無論朝食など食べる余裕さえない。パンを買って常備するにはスーパーと家が離れすぎてて買いに行くの怠いし買っても毎回消費期限を過ぎてしまう、辛い
米炊くにしても出来上がるのに20分ほどかかるので基本的に朝食は食えない
高校まで毎朝朝食を食っていたので朝食を抜くとかなり辛い
辛いしか言ってないけどマージで朝食抜くのは辛い。辛みが加速して最早何も感じなくなってさえいる

てか、現時点で腹が減った。レトルトカレーでも食べるか

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。