赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

あけましておめでとうございま武蔵!!!

あけましておめでとうございます
今年も大して更新もしない本ブログをよろしくお願いします


FGOの年末特番で発表されたstay night第三のルートHeaven's Fellの劇場アニメの公開
2017冬に放送開始されるFate/EXTRA Last Encore
これから開発にかかるFGOの第2部の合間を埋めるように1.5部の始動が決定(しかもNew Year pickupとして1.5部と関連のある宮本武蔵のピックアップ召喚が追加されてる)
最後の最後にサプライズで発表されたFate/Apocryphaの2017年中のアニメ化決定
製作はA-1 Pictures

んで武蔵ですよ!30連したら出ました!!



やはり俺はセイバーに愛されてる(ラーマとランスロットの育成が溜まってることから目を逸らしつつ

セイバーピース、モニュメントが圧倒的に足りないので急いで修練場を回ってる次第
こっちもAP半減してくれー!!!!!!
ヒット数が増加するという新しいスキル交換が追加されましたね
かの剣豪宮本武蔵が追加されましたしNOMINはいかな反応をするのか...(そもそもこの武蔵は女性なのでどうも別の世界軸から来たから面識はないかも)

超特急で武蔵の育成をしてるのでレベルカンストさせたら使用感等々をまたブログに書きたいと思います

みなさん新年も大きな病気をしないで楽しく過ごしていきましょう!

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。