赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

swift勉強中 勉強させていただいたサイト

個人的メモ
勉強になったサイトがあったら適当に追記する

swiftの基本文法はここで
初心者のためのSwiftプログラミング入門

segueの操作でわからないことがあったので
Action Segueについて動画もつけて説明してくれてるのでとても親切
【Swift】Segueの設定。遷移先画面の登場シーンや重ね方を変更する(Show、Present Modally、Present As Popove) | はじはじアプリ体験記
んで実際のSegueの使い方についてはこっち
【Swift】Segue(セグエ)の使い方。シーンとシーン接続して画面遷移をする。 | はじはじアプリ体験記
このサイト結構説明も丁寧でありがたい


講義でC勉強した時もそうだけど、実際に操作しながらじゃないとなかなか身につかないもんだ

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。