赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

swiftを勉強したい

正確にはswift勉強してアプリ作って金稼ぎたい
働かずにプログラミングの勉強しつつ金を稼げるとか最高やん?

というわけでネットの入門サイトなんか見ながら勉強中
やりたいのは自分のあってほしい機能を全部ぶち込んだtwitterクライアント
tweetdeckと夜狐のいいとこ取りしたみたいなのがいいですねー

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。