赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

FGO ラプンツェル狩り

珍しく2日連続の更新

ミッション60個クリアし、駐車場を開放したところでラプンツェル狩りスタート

周回メンバーはこちら
式に晩餐をつけて宝具連発、残った二人でスターを集めつつファイナルバトルでラプンツェル直死の魔眼をかけて宝具チェインで畳み掛ける。

こんな感じなら低レベル鯖しか持ってない人でもそこまで苦労することなく周回できると思います。

クーフーリンとアルテラは保険なので、そこらへんは自分の好きなようにやっちゃってください


ラプンツェルに対する即死効果の効き目ですが、ラプンツェル自身即死耐性が低く、さらに直死の魔眼をかけることで、今の所100%即死発動しています

ただ一度だけ直死の魔眼をかけ忘れて空の境界発動して即死が効かなかったので、スキルのかけ忘れには気をつけてください




んで、さっき引いた10連の結果
もう!拳武は!いらない!

見事爆死。フィン出たからまあいっかな
でも、刀式が.....無い......欲しい.....




ID 257610773

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。