赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

FGOの近況

最近ゲームに当てれる時間が増えてきたのでFGO本格復帰です。

ちょうどいいタイミングで空の境界コラボが始まったので、今回は全力でイベント攻略する所存です。

中間報告的な記事にするつもり


で、現状上位の鯖たち
f:id:amaash:20160303213551p:plain

...これでもね、ios版配信開始からやってるんやで?
でも、一体もレベルマックス行ってないんやで。こういうレベル上げがあるゲームって基本的に苦手なのはあるけどちょっとひどすぎるよね。イベント終わったら種火集めやる所存



今回のイベント初日に引いたガチャの結果はこちら
f:id:amaash:20160303214011p:plain
見事爆死
拳舞とエミヤ出たのは嬉しいけど、現時点で拳舞が5枚以上入手しているので完全に飽和状態。


2月中にアサシン式はゲット
f:id:amaash:20160303215229p:plain
ミネラルウォーターが有り余っていたのでほぼ全部ぶち込んだので、とりあえず再臨2回達成

需要あるかわからんが式のスキルと宝具とコマンドカード
f:id:amaash:20160303215619p:plain
f:id:amaash:20160303215628p:plain


今の目標は再臨素材コンプリートと宝具マックス
このふたつはどうも見た感じほぼ同時に達成できそう

問題があるとしたら、そもそも目標を達成する前にイベントおわってしまうんじゃないかってことくらい
そのときは貯めに貯めたリンゴを解放するときだ...

ID 257610773

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。