赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

Fate/GO アルテラ引きました

アルテラ引いたよ!!!イェイイェイ!!
huke絵による女体化鯖だぜ!元々は凄い王様だったらしくて間接的に東西ローマとか滅ぼしてるらしいな!


4日ほど使った感想としては「サービス開始直後に引いといて良かった」って感じです。
全体のステータスとしては標準以上で使いやすい鯖だと思います。


最終ステ


宝具


設定上のステータスもかなり優秀



コマンドカードもQuick×1、Arts×2、Buster×2と使いやすい配分。(ぶっちゃけこのゲームではQuickが産廃なのでQuickが少なければ少ないほど良い。又、Busterゲーとか言われてるのでBusterが多ければ多いほど良い)

肝心の宝具はフォトンレイという全体攻撃+防御力ダウン。総合して見ると相性の悪いアーチャー以外のだいたいの鯖になら太刀打ちできる鯖だと感じ


アルテラは十分当たり鯖です。序盤から良い性能を発揮してくれてるのでリセマラで当たった人はラッキーではないでしょうか。

戦闘面で優秀なアルテラですが、何よりアルテラちゃんのマイルームが可愛い。「どこが神の鞭なんだ、いきなりデレてるじゃねえか能登女神流石だぜ」と思わず言ってしまうくらいには可愛い。ちなみにアルテラちゃんは神の鞭って言われるのが嫌いっぽいですね。

これからはアルテラメインで育成していきます。最終絵に早くしたいなあ(遠い目


今のアルテラのステータスです。お気づきかもしれませんがアルテラと同時に晩餐を引きました。かなり運がよかったです


フレンド募集しています。
基本アルテラ固定でいきますので良かったら申請お願いします。
ID:257610773

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。