赤箱は夢を見る

ラノベやらゲームやら

Diverse System『AD:ELCTRONIC DANCE 3』

Divese Systemの2014年のM3(音系・メディアミックス同人即売会)で頒布されたコンピレーションアルバムを聴きました。

最近EDMにハマって前々から興味のあったDiverse SystemでAD:EDMシリーズがあったことを知り日本橋とらのあなで探したところ、見事AD:EDM3を見つけることが出来ましたので記事にしたいと思います。

http://diverse.jp/dvsp-0108/

Diverse Systemのジャケットはどの作品もカッコいいですね〜

このアルバムのなかでも特に気に入ってるのは MIAMI

Gotta go

Flamme

Enjoy star rising

Nilgai

DEADLY GAME

NADESICO

Sakura Destiny

Petals

Sunday Party Rock Morning のあたりですね

Sunday Party〜なんて最初聴いたときは予想外の展開で思わず笑っちゃいました

このアルバムのおかげでEDMだけでなくDiverse System自体にも興味が湧いてきました サイトで試聴した限りでは「AD:PIANOシリーズ」や「JAPAN」や「HARDCORE CHALLENGE」あたりが好みだったので今度見つけたときには購入したいと思います

当ブログ『赤箱は夢を見る』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。